どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第3回資金繰り勉強会やりまぁ~す!

この記事の内容は、終了しました!



勉強会メンバーのみなさん!
リクエストを頂きながら大変長らくお待たせしてスミマセンでした。m(._.)m

第3回「資金繰り」勉強会やりまぁ~す!

IMG_0395.jpg
(この画像は、前回の資金繰り勉強会の模様)


第3回 どんぶり勘定の感性を磨く!
神田式「資金繰り」勉強会!開催のご案内
コチラ↓でチェックしてください。



試算表勉強会は、たまにやっていましたが、

資金繰り勉強会のほうは、約1年ぶりとなってしまいました。∑(゚◇゚;) ゲッ

大変、長らくお待たせしました。


資金繰りに困っている友達を救ってあげよう!!

という切り口のお話しなのですが、実際問題、

あなたも、どんぶり勘定が狂ってしまうと・・・・

背中までジットリとにじみ出る脂汗と、連日悪夢にうなされる
ツライ資金繰りが待ち受けています。

でも、

対処法をしっておけば安心です。

ということで、

他では聞けない、実務上の生々しい対処法を
ポイントを絞ってシンプルに2時間タップリお話しします。

■第1回 神田式「資金繰り」勉強会の模様(画像)と
「参加者のナマの声」はココをクリックしてください。

mouse.gif


■第2回 神田式「資金繰り」勉強会の模様(画像)と
「参加者のナマの声」はココをクリックしてください。

mouse.gif


以下、「資金繰り」勉強会の概要です。

---------------------------
■勉強会のタイトル
どんぶり勘定の感性を磨く神田式「資金繰り」勉強会


■勉強会のテーマ
あなたも確実に先を見ながら資金繰りできる
カッコイイ社長になれる!!


■内容
(まえおき1) 資金繰りのやり方どこで習いましたか?
(まえおき2) どんぶり勘定の感性をピカピカに磨こう!!
【ステップ1】 キャッシュ・フロー経営と資金繰りの違いとは?
【ステップ2】 ギリギリの資金繰り対策9つのポイント
【ステップ3】 お金が増える魔法の資金繰り表とは!?
【ステップ4】 融資を受けるコツ!相手は銀行じゃない
【ステップ5】 お金の出処は2パターンしかない
【ステップ6】 売上を上げずに資金繰りを良くする方法
【ステップ7】 設備投資に失敗しない判断基準ご存知ですか?
【ステップ8】 当座比率は何パーセントですか?
【ステップ9】 回転期間を知っているとカッコイイ
【ステップ10】 勘定合って銭足らずのミステリー
【ステップ11】 債務超過が消えた感動的瞬間(事例)!!


最低限、知っておかなければいけない知識が身につきます。
他では絶対に聞くことができない内容です。


■日時
2011年 5月25日(水)
13:30~15:30 勉強会(2時間)
15:30~15:45 アンケート記入(15分)
15:45~16:30 軽い交流会(名刺交換)(45分)
        

■場所(アクセス)

あうるすぽっと
【豊島区立舞台芸術交流センター】会議室A

170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-2 ライズアリーナビル3F
アクセス案内はココをクリックしてご確認ください。


■参加費
会場費、資料費、飲み物代等の実費代としてお一人様1,000円
当日、会場内で頂戴いたしますのでお釣りのでないようにお願いします。
(今回から有料とさせていただきます。予めご了承願います)


■定員
20名


前回参加した人も、新たな発見があるはずですから
遠慮せずにリピートしてくださいね。
前回しなかった話しも少しする予定でいます。

moushi.gifmouse.gif



次回はいつになるかわかりません。(^^;)
この機会をお見逃しなく!!
会場が広くないため先着順とさせていただきます。
早めにお申し込みください。

moushi.gifmouse.gif



お申し込みを頂いたら、後日、受講票をメールにてお送りします。


それでは、
「資金繰り」勉強会でお会いしましょう!!


ではでは。


※メンバー制(会員制)について
会場の都合により、当勉強会は形式上メンバー制(会員制)とさせていただきます。すでに参加したことがある方は勉強会メンバー(会員)です。といっても今までとなんら変わりはありません。私からたまにメールが届くくらいです。初めて勉強会に参加したいという方は、申し込みフォームの備考欄に「新規メンバー登録を希望します」とひとこと入力してください。紹介者がいれば紹介者のお名前も合わせて教えてください。会場となる場所は基本的にメンバー制のサークル活動などを行う場所ですのでご協力お願いいたします。



(関連記事:緊急!ギリギリの資金繰り対策!
(関連記事:第2回資金繰り勉強会レポート!!
(関連記事:第1回資金繰り勉強会レポート!!
(関連記事:第3回試算表勉強会レポート!!
(関連記事:第2回試算表勉強会レポート!!
(関連記事:第1回試算表勉強会レポート!!



※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜






※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。