どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンキャンペーンのお礼!

昨日(2011年7月5日(火))、、、、

拙書:「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」



アマゾンキャンペーンを無事終了することができました。(´▽`) ホッ



こんなにも沢山の人達に応援してもらって感無量です。
ほんとうにありがとうございました。m(._.)m



アマゾンキャンペーンが始まる前は、総合ランキングは8万位。ところが、
アマゾンキャンペーンの初日には、総合ランキング35位まで急上昇しました。
35位+

一時的とはいえ、日本中の本のなかでの35位です。
これもひとえに、紹介してくださった人達、買ってくださった人達のおかげ。
嬉しいメールも沢山いただきました。
感謝感激です。

みんな、本当にありがとう!!




書店でもこんなにも沢山積まれていました。感無量です。
110701_123154+.jpg


110701_140148+.jpg



関係者各位、仲間、ファンの方達、買ってくれた方達、
この場を借りてお礼申し上げます。

みんな、本当にありがとう!!



アマゾンキャンペーンは終了しましたが、これからも、
アマゾンなどインターネットからの購入はできますし、書店でも購入できます。
ぜひ、お友達にも教えてあげてください。


書店は大きめの店舗のところにしか置いていないようですので、
その際はご注文というかたちになります。予めご了承願います。

これからもヨロシクです。多謝!!


ご報告とお礼まで。








※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜


Tomonori Kanda

バナーを作成







※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
[ 2011/07/06 10:02 ] イチ押しの本 | TB(0) | CM(2)
今日買いました。
はじめまして。失礼します。

今日、「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」を購入しました。

右脳型の私にも読み易くて、あっという間に読破してしまいました!
こんなに分かりやすくてざっくりな会計の本は見たことありません。神田さんの勇気に感謝です。

今後、正確かつ繊細な専門的知識とざっくりイケイケな経営者を繋ぐ素晴らしい本になりえるのではないでしょうか。

これまで長らく会計や決算書に対して苦手意識がありましたが、これを機会に勉強意欲が高まりました。ありがとうございました。

[ 2011/07/18 01:42 ] [ 編集 ]
あじえんすさん

はじめまして。こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。
喜んでもらえて良かったです。(^^)
拙書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」を読むと、
他の難しい会計の本の内容についての理解力が高まるようです。
そのような声もよく聞きます。
できれば、ことあるごとに何回も読んでください。
あと、数字オンチな友達やお知り合いの方がいましたら
教えてあげてくださいねぇ~。
こちらこそ、ありがとうございました。
お礼まで。
[ 2011/07/18 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。