どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょー嬉しいコメント&レビュー!

当ブログ「試算表ワールド」に、嬉しいコメントが寄せられました。

コメント


その嬉しいコメントを読みやすいようにテキストにしました。
---------------------------

はじめまして。失礼します。

今日、「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」を購入しました。
右脳型の私にも読み易くて、あっという間に読破してしまいました!

こんなに分かりやすくてざっくりな会計の本は見たことありません。
神田さんの勇気に感謝です。

今後、正確かつ繊細な専門的知識とざっくりイケイケな経営者を繋ぐ
素晴らしい本になりえるのではないでしょうか。

これまで長らく会計や決算書に対して苦手意識がありましたが、
これを機会に勉強意欲が高まりました。ありがとうございました。
---------------------------
(↑ここまで)

著者冥利に尽きます。
あじえんすさん、コメント本当にありがとう!!
マジで嬉しいっす。(^O^)

もし可能ならアマゾンのカスタマーレビューにも
投稿していただけると嬉しいです。

一人でも多く苦手意識を克服させてあげたいからね。
コピペで構いませんのでぜひご協力お願いします。m(._.)m





そして、本日、

そのアマゾンで初のカスタマーレビューが寄せられました。
レビュー

しかも5つ星!!これも嬉しいですねぇ!イサオさん、ありがとう(^O^)





もし、

今この記事を読んでいるあなたも・・・・

拙書:「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」
を読んでみて少しでも「良かったなぁ~」と感じたなら
是非とも喜びの声を聞かせてくださいねぇ~。

どしどし喜びの声を、アマゾンのカスタマーレビュー当ブログのコメント
寄せていただけると嬉しいです。もちろんペンネームでオッケーです。


もし、何を書いていいのかわからないのであれば、
下の3つの質問に答えるような感じで書かれるとスムーズにいけると思います。

1.感想をズバリ一言でいうと・・・・・?
2.他の会計本と比較してどんなところが参考になりましたか・・・・・?
3.この本を誰かに薦めるとしたらどんな人に薦めますか・・・・・?



アマゾンのURLはコチラです⇒http://amazon.jp/dp/4534048416/

ぜひご協力お願いします。m(._.)m ヨロシクです。






※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜


Tomonori Kanda

バナーを作成







※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
[ 2011/07/20 16:20 ] イチ押しの本 | TB(0) | CM(2)
Amazonにもレビュー書きました。同文です。
商業高校出身で簿記の勉強をさんざんしたにも関わらず、数字が大嫌いで。でも仕事の必要に迫られ、イヤイヤながらやり続けて早10数年。今でも決算の際には税理士さんにお願いして、申告手続きをお願いしています。
数字自体の意味も分からずに、漫然と仕訳をし、一覧表が出ればオシマイ。
そんな日々を過ごしていました。
この本を読み終えて思ったのは、自分の分かりやすい方法で、経営に関する数字が読めること。将来の不安を和らげ、見通しの効く地図を手に入れることが出来るという驚き。
実際数字に振り回され、日々のやり繰りに頭を悩ませている零細企業です。できれば簡単にそれらをまとめられればと思っていたので、まさに待望の一言です。あとは自分がやる時間を作るだけ。
そうすればもう怖くありません。未開の地へ進む物資も燃料計も、地図も。手に入れたのですから。
かっこいい経営者になりたいと思います。
[ 2011/07/24 15:56 ] [ 編集 ]
白石さん、おーきに!
白石さん

コメントありがとうございます。
そしてAmazonのレビューもありがとうございます。マジ嬉しいっす。
白石さんは間違いなくカッコイイ経営者(キャプテン)になれますよ!!
おーきに!!
[ 2011/07/24 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。