どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと三省堂/神保町本店のフェアに参加!

2011年7月26日(火)


13:00からの出版社での打ち合わせが終わって、

夜の予定まで時間が空いたので、先週に引き続き、書店めぐり。


今日は (;´д`)ゞ アチィーな!!



蒸し暑いけど、まずは、

今週に「フェア」をやると聞いていた【三省堂/神保町本店】を覗いてみることに。


すると・・・・

きっきたぁ~!!


なっなんと、【会計がわからなくて経営ができるか?】ときました。ハイ!!
110726_141306.jpg


110726_141344+.jpg




【会計がわからなくて経営ができるか?】というのは、何も店員さんが言っているわけではなく、
多分このこと↓を言っているんだと思う。
110727_071958+.jpg
そう、稲盛さんが言っているのです。

110727_072048+.jpg
オレンジ色の帯だけではなく、6ページ目にも書いてあるのよ。

店員さん勉強してますね!!素晴らしいと思いました。サスガっすね v(・_・) ブイッ


さらに、
110726_141223.jpg
フェアの平台のみならず、棚に面積みまでしていただいていました。
先週はこの棚に2冊しかなくて少し寂しかったけど、今週は賑やかになりました。
ありがとうございますm(._.)m





そして、お次は、横浜方面。


【紀伊国屋書店/横浜店】
110726_163229.jpg
そごう横浜店の7F。決算書のコーナーじゃなくて経営分析のコーナーにあった。



【あおい書店/川崎駅前店】
110726_175731.jpg
川崎駅を降りたのははじめて。駅前のDICE(ダイス)というビルの4F。
担当者の方がお休みということで、明日POPを貼ってくれるとのこと。ヨロシクです。




日本実業出版社さんをはじめ、関係者の皆さん、応援してくれている方々、店員さん、いつも本当に



ありがとう!!






読者の方へ

拙書:「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」
を読んでみて少しでも「良かったなぁ~」と感じたなら
是非とも喜びの声を聞かせてくださいねぇ~。

どしどし喜びの声を、アマゾンのカスタマーレビュー当ブログのコメント
寄せていただけると嬉しいです。もちろんペンネームでもオッケーです。


もし、何を書いていいのかわからないのであれば、
下の3つの質問に答えるような感じで書かれるとスムーズにいけると思います。

1.感想をズバリ一言でいうと・・・・・?
2.他の会計本と比較してどんなところが参考になりましたか・・・・・?
3.この本を誰かに薦めるとしたらどんな人に薦めますか・・・・・?



アマゾンのURLはコチラです⇒http://amazon.jp/dp/4534048416/


ぜひご協力お願いします。m(._.)m ヨロシクです。






※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜


Tomonori Kanda

バナーを作成







※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
[ 2011/07/27 09:58 ] イチ押しの本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。