どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「経営 白熱教室!」ついに東京開催決定!

※この記事でご紹介している「経営 白熱教室」は終了しました。


★2012年1月17日(火)14:00~
kgk2.jpg



経営 白熱教室に参加すると
何を得られるのか?





あなたも参加すれば、次のような悩みや疑問がスッキリ解決します。しかもその場で。

やる気がない従業員をやる気にさせる心理学的な方法とは?
言うことを聞かないスタッフがいつのまにかポジティブに変身する話し方
○を××するだけで、従業員から信頼される社長になれる
風当たりの強い社長のためのストレス解消法とは?
お客様の心に一番響くメッセージの伝え方のコツとは?
初対面の相手から好感を持たれる臨床テクニック
鈍感な新人営業マンでもできるお客の心をわしづかみにする方法
家族を和解する心理スキル
この人から買いたいと思わせるトップセールスマンが必ず持っている共感力とは?
交渉で有利になるための立位置をご存知ですか?
やる気がないスタッフのモチベーションを上げる声の掛け方のちょっとしたコツ
買う気があるのか?ないのか?見極めるヒアリング術
契約まで一番手間の掛かる提案を3回から1回に激減させる非常識な提案方法とは?
現場見学会に集客するためのチラシが白熱教室の最中に完成します!
資金繰りってなんのこと? 自己資本比率ってなんのこと?
まったく住宅に興味のないお客様が住宅に釘付けになるとっておきの裏ワザとは?
スマホの使い方一つで集客・営業が10倍楽になるそ具体的方法とは?
年収1000万円カウンセラーになるための集客ベルトコンベアーの作り方
なぜ「どんぶり勘定」感覚が社長に役立つのか?
未来の現預金残高がわかる貸借対照表のセルフチェックポイントとは?
粗利益と人件費の正しいバランスとは?
お金が増える魔法の資金繰り表をご存知ですか?
工務店に大人気だったセミナーレジュメをプレゼント!
1/1500の脅威の反応率、現場見学会チラシの実例を大公開!
お客様に『検討します』と言われない目からウロコのセールストークとは?
チラシの反応が10倍になる当社のセールスポイントをお客様から聞き出す方法とは?
ウソを付く客の共通点その見極め方をご存知でしたか?
お客との信頼関係を1秒でつくる簡単な方法とは?
知っているようで知らない会社や個人の正しいアピール方法とは?
たった一回の提案で契約が取れる営業マンになる画期的ノウハウとは?
お客が本当に欲しい物を一瞬で見抜くコツとは?
損失に気付けない、役立たない税務資料の実物とはどんなものか?
どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表の3つのツボとは?
行動のスイッチがカチッと入る会社数字の読み方とは?
経理スタッフの脳ミソ、税理士の脳ミソ、社長の脳ミソの違いとは?
会社数字を算式ではなく直感的にイメージでつかむ方法とは?
数字を見やすく作るという意味がわかります!
資金繰りの本当の意味をご存知でしたか?
貸借対照表の見方と考え方がよくわかるようになります!
どの数字に着目し、どのようにチェックしていけばいいのかがわかる!
あなたの会社の「潰れにくさ」は何パーセント?
キャッシュ・フロー計算書でお金の流れを掴めるという錯覚!
ここさえ押さえておけば絶対に失敗しない3つのポイントとは?
節税や資金繰り、設備投資や事業計画を考える場合においても極めて有効・重要な「どんぶり勘定」の考え方、その理由とは・・・・
0.1秒でわかる損益分岐点の正しい使い方とは?
損益計算書のイメージが明確になります!
経理と会計の違いをご存知でしたか?
会社数字の悩み2.人材育成の悩み3.集客・セールスの悩みが一編に解決できる・・・・・などなど



「経営 白熱教室!」の特徴は、これだけではありません。



他にはない、「経営 白熱教室!」の3つの特徴については
コチラ↓のホームページその内容をチェックしてください。
http://www.tbworld.sakura.ne.jp/mpmail_kgk1/form.html





※早期割引特典もありますのでお急ぎください!
詳細についてはコチラ↓のホームページをご覧ください。
http://www.tbworld.sakura.ne.jp/mpmail_kgk1/form.html



悩みや疑問ををスッキリ解消して来年の一年をスタートさせるためにオススメです。





※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜


Tomonori Kanda

バナーを作成







※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。