どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「オセロ中島」さんの心のケアと二代目経営者の心のケア


先日、あることでビックリすることがありました。
ちょっと聞いてください。

3月7日(水)の朝7時過ぎのことです。

いつものようにテレビを見ていたとき、
食べていたパンを吹き出しそうになりました。

私の良く知っている人物というか、
仕事仲間の一人なのですが、その人物が、
フジテレビの「めざましテレビ」という番組に出演していたのを見て、
とても驚いたのです。

しかも、旬の情報だった「オセロ中島」さんの枠での出演でしたから、
まぁ、ビックリです。

いつも、生(ナマ)で会っている人物が、我が家のテレビに映っている!!
しかも、ケーブルテレビだとか地方の番組ではなく、
フジテレビの看板番組である「めざましテレビ」ですから。
そんな衝撃で、まさにもう少しでパンを吹き出すところでした。
あぶないところでした。


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
「めざましテレビ」に出演していたのは、
心理カウンセラー(心のケアの専門家)の近藤ひかる先生です。

kon1.jpg

私の信頼できる仲間であり、信頼できる臨床スキルを持たれている方です。



そこで、このたび、

我らが近藤ひかる先生が、
会計・販促・マネジメントに心理学を活かすということで、
経営白熱教室にて、二代目経営者向けにお話をしてくれることになりましたのでご案内します。

この「経営白熱教室~二代目経営者編~」では、
二代目経営者にありがちな、次のような悩みや疑問をスッキリ解決していきます。

たとえば、
■初代とその右腕が一瞬であなたの味方に変身してしまう魔法の言葉とは?
■スタッフ・従業員のやる気を簡単に上げることができる心理テクニックとは?
■部下のお客様を会社に残しつつ、部下に退いてもらうそのとっておきの裏技とは?
■今までまったく話を聞かなかった自分よりも年上の部下が、
新しい考え方を受け入れるようになる目からウロコの方法とは?

などです。

もちろん、これだけではありません、
コチラ↓のホームページに書いてあるような悩みや疑問もスッキリ解決していきます。
http://www.tbworld.sakura.ne.jp/mpmail_kgk2/form.html


「経営白熱教室~二代目経営者編~」は、
たっぷり3時間ありますので、せっかくの機会です。
あなたが、普段なかなか聞けないような悩みを投げ掛けてみてください。
いままで思いもよらなかった答えが返ってくるハズです。

私、神田知宜も講師の一人として参加します。
ひょっとしたらあなたも会社数字の誤った常識に洗脳されているかも知れませんからね。

事業を継いだのはいいけど・・・ん?なにこれ?これ借金なの?こんなにも!?マジで?この借金どうすればいいのさ?一体全体なにをどうすればいいのかわからない。

という人が多いです。


そのような人も、
開催日まであまり日数がありませんので、早めに詳細をチェックしてください。
http://www.tbworld.sakura.ne.jp/mpmail_kgk2/form.html


二代目経営者のお知り合いの方がいましたら
このメールを転送してこの案内を教えてあげてくださいね。





※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜


Tomonori Kanda

バナーを作成






※どんぶり勘定セミナー・勉強会に参加したことがある方へ!

神田式資金繰り表を使っていますか?これは最低限やってくださいね。


どんぶり勘定が狂ってしまうと必ずといっていいほど困ったことが起きてしまうので、

どんぶり勘定が狂わないように、B/S、P/Lの数字についても、勉強会で学んだことを出来るところからやってみてください。

もし、自力でやることに少しでも不安があるならお気軽にお問い合わせしてくださいね。

何から手をつけたらいいのかわからない、何を相談していいのかも分からないという人も、まずはお気軽にお問い合わせください。

「何から相談したらいいのかわからないんですけど・・・・」という感じで、

まずは遠慮せずに投げ掛けてみてください。

放ったらかしが一番危険ですから。


お問い合わせ先は、公式ホームページをご覧ください。
header.jpg
ちなみに電話番号はコチラ↓です。
運営事務局:0567-94-1097

あなたの「どんぶり勘定」が狂わないようにサポートします。





※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



