どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと2社のみ!個別相談会のご案内!

「個別相談会」を企画しましたので、そのお話し。


新潟商工会議所 005


最近、セミナーが終わった直後に、

「中身を見て欲しいのですが・・・・」といって、

決算書・申告書一式を持ってこられる方が続きました。

そこで、会社数字の「個別相談会」を企画しました。


とくに相談内容がハッキリしていなくても構いません。

例えば・・・・

■セミナーに参加したり、本を読んだけど、
 もっと自社に添ったピンポイントのアドバイスが欲しい。

■セミナーや本とは関係のないことだけど相談してみたいことがある。

■相談する内容すらハッキリしていないけど何かヒントが欲しい。


という場合でもまったく構いません。

実際、そういう方は多いです。


それに、
顧問税理士とのかかわり方について悩んでいらっしゃる方など、
会社数字とは直接関係のない分野のご相談なども良く受けます。

誰に相談すればいいのかも分からないようなモヤモヤをお抱えなら、
ぜひこの「個別相談会」に来てみて下さい。


個別相談会では、

「木(特定の数字)」一本をじーっと見つめるのではなく、
「森全体(全体の数字)」をザックリと「どんぶり感覚」で
眺めることができるようにしていきます。

そのような大局眼的な視点で、会社数字を眺めることによって、

あなたの会社が本当に手をつけなければいけない課題な何なのか?
あるいは、
本当の問題点は何なのか?などの糸口が明らかになり、
明日から何をやればいいのか?がスッキリとわかるようになることでしょう。

わかりやすく平易にお話します。
難しい言葉をつかったり、難しいことを言ったりしませんので
どうぞ安心してください。



※無くてもいいのですが、できれば、3期分の決算書・申告書一式を持ってきください。
 そうすれば、森の全体像がよりハッキリと見えるようになります。

 決算書・申告書一式に替わるようなものでもいいですが、
 できるだけ3期分の決算書・申告書一式を持ってきていただけると
 僕もやりやすいです。
 でも、2期分でもまぁ、大丈夫です。


神田知宜プロフィールはコチラです。



130220_171759.jpg


■個別相談会の募集要項

 ●場所:東京の「新橋駅」の近くを予定しています。
    (お申込みをされた方に後日詳細をご案内差し上げます)


 ●日時:以下の4つからお選びください。
  【1】3月27日(水)13:30~14:30(60分) 予約済み
  【2】3月27日(水)15:00~16:00(60分) 予約済み
  【3】4月10日(水)13:30~14:30(60分)
  【4】4月10日(水)15:00~16:00(60分)

  「お問い合わせフォーム」に希望日時をコピー&ペーストしてください。
  (第一希望、第二希望、第三希望まで)


 ●料金:1社お一人様6,000円(消費税等込)です。
     コーヒーなどのドリンク付です。
     お二人様でご参加される場合は12,000円となります。
    (お申込み受付後、振込先口座をメールにてご案内いたします)


あと2社のみとなりましたので、ご希望の場合は、お早めにお申込みください。


下の赤いボタンをクリックすると、「お問い合わせフォーム」が開きます。「お問い合わせフォーム」からお申込みください。

moushi.gifmouse.gif

※忘れずに、「お問い合わせフォーム」にご希望の日時をコピー&ペーストしてください。(第一希望、第二希望、第三希望まで)



せっかくの機会なのでなんでもご相談ください。

ではまた。


どんぶり神田




※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜






※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。