どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京セミナー開催決定!2015年3月24日(火)

昨年、好評につき、第2弾として今年も開催決定!

~世界一シンプルでわかりやすい!小さなお店の数字と決算書の読み方~
手元のお金が増えるどんぶり勘定の磨き方



売上げは立っているし、決算書上の利益は残っているはず…。

でもなぜお店にはお金が残っていないのだろう…???


商売において現金の流れを把握することが

どれだけ大切なことかは分かっているけど、

把握するのは難しいし、決算書をつくるだけで毎年いっぱいいっぱい…。

どうしたらいいのかわからない・・・???


そんな悩みを持たれているのは貴方だけではありません!

本セミナーでは、決算書にある数字を、

会社で「9つ」、個人で「6つ」組み合わせるだけで、

貴方のお店の「健康診断」ができるようになります。

正しい「どんぶり勘定」感覚を養うことで、

どなたでも簡単に自分のお店の経営上の問題にすぐに気づくことができ、

利益の増やし方、資金の増やし方、経費節約のコツが

わかるようになります。

難しい専門知識は一切不要です!

この機会に、理屈でなく、

感覚(イメージ)で理解できる「どんぶり勘定」感覚を身につけて、

お金の流れを掴んで増やすコツを学んでみませんか?

セミナーの詳細はコチラをクリック! ⇒ セミナー詳細!

※当セミナーは延期になりました。開催予定日など詳細については追って当ブログでご紹介いたします。


※今回の記事を読んで、いいね!
    と思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。