どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資金繰り表テンプレート(エクセル)ひな形

※【注意!】
このページでご案内してきました
「資金繰り一覧表」Excelテンプレートについて、単体での販売を終了しました。
どうしても欲しいという人は、オリジナルCD教材をご購入してください。
オリジナルCD教材の特別付録に「資金繰り一覧表」のExelテンプレートが収録されています。

また、個別コンサルティングをお受けになられる場合にも
「資金繰り一覧表」のExelテンプレートをご提供させていただいております。

あらかじめご了承願います。






どんぶり勘定の社長へ朗報です!

先を見て手を打てるようになるので、
月末支払のあの嫌ぁ~なイライラが激減します!!

神田式「資金繰り表」テンプレート(エクセル)
~ その8つのメリットとは!? ~ 




15年かかってやっと辿り着いたのがこのカタチ。
「有りそうで無い」 カタチです。

ちょー シンプルです。

日繰り(ひぐり)の一覧表なので、神田式「資金繰り一覧表」と呼んでいます。


あなたも、この神田式「資金繰り一覧表」を使えば、
いついくら資金ショートするのか!! が前もって簡単に分かるので、
確実に、先を見て手を打てるようになりますよ。
「月末支払」のイライラが激減することでしょう。


■「こんなにお金が出ていってるのかとビックリしました。」
■「エクセル触ったこともなかったけど簡単にできました。感謝しています」
■「本当に無駄な支出が減りました」
■「神田式資金繰り表大活躍ですよ!毎月の取締役会でも活用させてもらってます。
  人数も人数ですので、取締役会は全員で毎月行なっていますし、
  営業会議なども行なっているので社内コンセンサスは↑です」


などなど、喜びの声がたくさん届いています。


先を見ながら資金繰りをしていく必須ツール!としてぜひお役立てください。


【サンプルイメージ】
資金繰り表

まぁ、こんな感じ↑↑↑です。
エクセルで簡単につくれますので是非チャレンジしてみてくださいね。





オイオイ、ちょっと待ってくれよぉ~。

エクセルで簡単に作れるっていうけどさぁ~

「忙しくて作ってる暇なんてないよ!!」

という方もいらっしゃるでしょう。


そこで、


マイクロソフトのエクセルで作成した、
資金繰り表テンプレート(ひな型)をご用意しました。


「ゼロから作るのが大変だ!!」

という方は、まずは、
その神田式資金繰り表テンプレート(ひな型)を使ってみてはいかがでしょうか。
有料になりますが何万円もするなんてことはありませんのでご安心ください。


以下、8つのメリット(特徴)をまとめましたのでご一読ください。


指小 【メリット1】 直感的に使いこなせる!!
とってもシンプルのなので使い方は直感的に理解できます。
これ以上シンプルなものは考えられないという程シンプルです。

入力箇所は白い部分のみ。
グレー色の部分は計算式が入っているので自動計算されます。

上の部分に収入金額を入力します。
下の部分に支出金額を入力します。
一番下の行は残高が自動計算されます。

また、一番右の列に合計金額が自動計算されるので、
1ヶ月間で何にいくら使ったのかが0.1秒で分かります。


指小 【メリット2】 極めて実用的!!
よく、本やホームページなどで見かける資金繰り表のテンプレートは、
教科書をコピーしたもの。複雑なので使いにくいというのが実情でしょう。

ちなみに、「資金繰り一覧表」は私が実際に会社で何年も使っていたものなので、
極めて実用的な資金繰り表といえます。


指小 【メリット3】 打ち合わせがスムーズに!!
誰が見ても一目瞭然なので打ち合わせにも好都合。
伝達相違によるミスが激減します。


指小 【メリット4】 エクセルが苦手な人でもオッケー!!
計算式が消えないように設定していますので、
エクセルが苦手な人でも安心してお使いいただけます。


指小 【メリット5】 いつでもスタートできる!!
12ヶ月(1年分)のシートで構成されています。
1シートは、1ヶ月分の日繰り(ひぐり)の一覧表なので、
月初を待つことなく、いつでもスタートすることが可能です。


指小 【メリット6】 公私混同の防止にも役立つ!!
会社だけではなく、プライベートの小遣い帳としてもお使いいただけます。
現に、私は小遣い帳としても使っています。

使い始めた途端に無駄遣いが減って赤字から黒字に転換しました。
簡単に記録するだけなのに、お金がたまっていく素晴らしい表です。


指小 【メリット7】 事例説明のマニュアルがついている!!
見れば何となく使えますが、事例説明のマニュアルを読めば、
使いこなし度がさらにアップします。


指小 【メリット8】 先を見て手を打てるようになる!!
いついくら資金ショートするのか!!が前もって簡単に分かるので、
確実に、先を見て手を打てるようになります。
あなたも「月末支払」のイライラが激減することでしょう。



■ご注文方法

ご注文方法は簡単です。

「ご注文フォーム」に必要事項を入力するだけです。
お忘れになるといけませんので、今クリックしてください。
注文ボタン mouse.gif
※↑「ご注文フォーム」が開きます。
販売終了しました。



■料金と支払方法
ダウンロードは有料です。
支払方法は「銀行振込み」のみです。
銀行振込
ご注文後、営業日3日以内に下記【振込先銀行口座】にお振込みください。

■【振込先銀行口座】
***********************************************************
ジャパンネット銀行/すずめ支店
普通預金 口座番号:5747605
口座名義:カ)カンダドンブリカンジョウジムショ
***********************************************************
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担ください。


ご入金の確認が取れましたら、
ダウンロード用のURLをお知らせするメールをお送りします。

そのダウンロード用のURLをクリックすれば
簡単にダウンロードすることができます。



■追伸


神田式「資金繰り一覧表」を使えば、「月末支払」のイライラが激減しますよ!

■「こんなにお金が出ていってるのかとビックリしました。」
■「エクセル触ったこともなかったけど簡単にできました。感謝しています」
■「本当に無駄な支出が減りました」
■「神田式資金繰り表大活躍ですよ!毎月の取締役会でも活用させてもらってます。
  人数も人数ですので、取締役会は全員で毎月行なっていますし、
  営業会議なども行なっているので社内コンセンサスは↑です」


などなど、喜びの声が届いています。

「有りそうで無い」 カタチです。
他では絶対に手に入りません。

まぁ、使ってみてください。手放せなくなりますから。
注文ボタン mouse.gif
※↑「ご注文フォーム」が開きます。
販売終了しました。


ではでは。



(※お申込み後、自動返信メールが届かない場合は、当ブログの左側にある「メールフォーム」からその旨をお伝えください。自動返信メールが届かない旨をお知らせいただければ手動でお送りしますのでご安心を。「gmail」の場合は自動返信メールが届かないようなのです。あらかじめご了承願います。「Yahooメール」の場合は「受信箱」ではなく「迷惑メール」フォルダに入るようですので「迷惑メール」フォルダをご確認ください)





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜




※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ




※【注意!!】
この「資金繰り一覧表」は、オリジナルCD教材の「特別付録」に収録されていますので、
「資金繰り一覧表」単品で購入するよりも、下記掲載のCD教材の購入をお勧めします。
そのほうがお買い得です。

※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。