どんぶり勘定ワールド

会社にお金が残るようになる「どんぶり勘定式・資金繰り表」をフルオーダーメイドで提供しています!セミナーも随時開催中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

税理士の顧問料を無料にする裏ワザ!!

税理士の顧問料を
無料にする裏ワザ!!



「税理士の顧問料が高い!!」
ご不満をお持ちの社長さまへ朗報です。




支払う必要のない顧問料を、
惰性でムダに支払い続けるのはモッタイナイと思いませんか。



ところで・・・・

さっそくですが、
あなたは、税理士の顧問料を 無料 にする方法 をご存知でしたか?


永久に無料というわけにはいきませんが、1年分なら無料にできます。

このご時勢、1年分の顧問料が無料になるだけでも、
かなりのお得感があるのではないでしょうか?


顧問料1ヶ月分じゃないですよ。1年分ですよ。


そっかぁ~1年分かぁ~。ウンウン。たしかにお得だよなぁ~。
ん?でも待てよ・・・・


「んがぁ~!!タダほど高いものはない!!」
「そんなウマイ話しがあるわけないじゃないか!!」


とお思いでしょう。


そう思うのも無理はありません。


私も最初はインチキくせ~な~!と思いました。


ところが・・・・

当事者みんなにメリットがある興味深い「仕組み」があるらしいのです。



コチラをご覧になってみてください。 指小 顧問料無料.com





ご覧になりましたか?


結局、 「仕組み」 なんですよね。


「顧問料無料.com」の運営会社は、
株式会社ジャパンオフィスコンサルティング という会社なので、
以下、「JOC」と呼びますね。

JOCはもともと税理士事務所に複合機を販売している会社。


どういうことかというと・・・・
「仕組み」のポイントは以下の3つ。

指小 【ポイント1】
JOCは、税理士事務所に複合機を販売しやすい。なぜなら、税理士の集客を手伝えるという強力な武器を持っているから。


指小 【ポイント2】
そして、税理士にとって複合機は業務上、当然必要なものであり、
JOCから複合機を購入すれば、集客をJOCに手伝ってもらえるメリットがあるうえに、
JOCから1年分の顧問料に相当する何がしかの価値をもらえるから、
税理士に得はあっても損はない。

指小 【ポイント3】
さらに、企業(あなた)は、1年分の顧問料を支払わなくて済むという大きなメリットがある。
しかも、あなたに合う税理士を探してくれるうえに、JOCに紹介料を支払う必要すらない。なぜなら紹介料も無料だから。


というように、当事者みんなにメリットがある「仕組み」になっている。

ここでいう「みんな」というのは、JOC、税理士、そして あなた のこと。



当たり前のことですが、
1年分の顧問料は無料になるけど、決算報酬の支払いは必要ですよ。
それと、2年目以降の顧問料もね。

すべてのサービスが永久に無料となることは実際問題、考えられませんから。
その辺はよろしいですよね。

あと気になるところは、記帳代行料金の有無です。
記帳代行料金の有無は、税理士によりますが、
JOCは、企業(あなた)のご希望に添う税理士を紹介してくれるので安心ください。
そのためのJOCですから。


1年分の顧問料という固定費を抑えながら、
企業(あなた)に合う税理士を探してくれるという画期的なサービスです。
現時点では他にはないようです。


顧問料無料.com のホームページに、「お客様の声」がたくさん載っていますので、
ご覧になってみてください。みなさん喜んでいますよ。 指小 顧問料無料.com

起業したての人にとっては特に魅力的のようです。

でも、起業したての人でなくても、
もし、あなたが今お付き合いしている税理士について、
顧問料やサービス内容にご不満をお持ちである場合でも、
このJOCのサービス(顧問料無料.com)を利用しない手はないでしょう。

税理士を変えること(引継ぎ)自体、企業(あなた)に手間が掛かるわけでもないし、
なにせ、1年分の顧問料が無料になるのですからね。

じゃぁ、月額100万円の顧問料も無料になるの?といっても、
それは、常識的に考えても変な話ですよね。
1年分の顧問料は無料になりますが、無料の上限額が設定されています。


上限額などサービス内容の詳細については 顧問料無料.com のホームページ でご確認ください。

お問い合わせについても、
顧問料無料.com のホームページ に「お問い合わせフォーム」がありますし、
電話はフリーダイヤル(0120-999-411)ですので連絡しやすいです。


■追伸1
JOCには、税理士紹介サービス(顧問料無料.com)の他にも、
「開業110番」といった会社設立支援サービスもあります。

「開業110番」にいたっては、会社設立のご祝儀として50万円をもらえたりします。
複合機をリース契約する条件はありますけど、それにしても嬉しい特典ですよね。
法人設立を検討しているのであれば、ぜひ活用したい魅力的なサービス内容です。


■追伸2
「毎月顧問料を払っているのにウチの税理士は何もしてくれない」というような話しを良く聞きます。もし、税理士の顧問料が負担になって困っている知り合いの方がいらっしゃればこの情報を教えてあげてください。



※今回の記事について、なかなか良い内容だなぁ~
    と少しでも思ったらクリックしてください。⇒  ⇒ 人気ブログランキングへ





どんぶり勘定推奨コンサルタント  
神田 知宜


Tomonori Kanda

バナーを作成







※遠隔地のため神田式試算表勉強会に参加できなかったり、好きな時に何回も繰り返し聞きたいときにオススメのCD教材です。下の画像をクリックしてください。
y.gif売れてます!!数字が苦手な社長必見!!
「どんぶり勘定の感性を磨く神田式試算表CD教材(基礎編)」

cd1.jpg  ← 詳細は今すぐ画像をクリック!! maus.gif
[ 2010/02/24 15:20 ] 税理士事務所 | TB(0) | CM(4)
詐欺ではなくて仕組み?
ある交換条件でリース契約し、その交換条件が無視された、騙された。
という方々がたくさんいます。
それは仕組みですか?

士業
[ 2012/02/17 14:16 ] [ 編集 ]
士業さん

それは大変です。あいにく当方で詐欺の問題は解決できませんので、JOCの取締役管理本部長の荘司氏と直接やり取りしてください。
[ 2012/02/29 09:39 ] [ 編集 ]
結局
結局、コピー機のリースに乗っけたバーター商売ってことですよね。
高いリース料とメンテ代を日々払わされて、JOCはリースで一発儲けて知らん顔ってことですか?
単純ですが、税理士も事業主もキャノンという機械だけで、キャノンの信頼まで一緒に売って、ごまかされているのではないでしょうか?
[ 2012/03/24 17:07 ] [ 編集 ]
IOCさん

IOCさんは税理士さんなのでしょうか。JOCとコミュニケーションを取られていますか?JOCの取締役管理本部長の荘司氏に連絡してみることをお勧めします。
[ 2012/03/27 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ (目次)
試算表ワールド内検索
お気に入りに追加しよう!!
↓↓↓【今すぐクリック】↓↓↓
プロフィール

神田 知宜

Author:神田 知宜
試算表ワールドへようこそ!!

著書「世界一シンプルでわかりやすい決算書と会社数字の読み方」(日本実業出版社)が好評発売中で、台湾でも翻訳出版されている。
「どんぶり勘定」の勉強会・セミナーは、わかりやすく面白くて役に立つと極めて好評で、各地の商工会議所などでセミナー開催が次々決定。その他、どんぶり勘定推奨コンサルタントとして、企業内研修講師、個別コンサルティング、執筆活動を展開中。企業内での「日商簿記検定の講師」は、初心者向けのオリジナル解答法などが好評。関西大学商学部卒。平成10年税理士試験合格。会計事務所や、
上場企業グループの連結決算に経理責任者として携わり、その後独立して現在に至る。

月別アーカイブ
フェイスブック
ツイッター(kandazit)
ツイッター始めました。当ブログ「試算表ワールド」の更新情報もツイッターでお知らせします。あなたもツイッターの登録をして「kandazit」を「フォロー」しておくと便利ですよ!無料だしカンタンですから。
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。